写真集はこちら

平成15年8月24日  宮城スタジアム

主催  吉成スポーツ少年団

 

第3試合

ロングライフFC 2−0 芦の口    得点: 杉田(2)

先のダイシンカップから引き続き,動きが悪過ぎでしたが,MF杉田の突破技に助けられ,辛くも勝利! 前半2-0でしたが,芦の口さんがハーフタイムにきっちり修正して,後半は無得点でした。

 

第5試合

ロングライフFC 2−0 遠見塚    得点: 杉田(2)

前の試合よりは動くものの,相変わらずの内容でした。この試合も,MF杉田の突破技が冴えました。

 

第9試合

ロングライフFC 2−2(PK 3-2)吉成ウィングス    得点: 杉田(2)

   前半 0-1  後半 2-1

みんな声が出ていて,本日のベストゲームでした。前半に攻めるものの先制されました。後半にMF杉田が2連発しリードしましたが,ここから吉成さんの動きが活発になり,守備陣の連携ミスから同点とされました。さらに猛攻が続き,終了直前にはペナルティエリア外からのFKがゴールバーに当たって真下に落ちてそのまま相手に押し込まれましたが,既にタイムアップとなっており,九死に一生を得た思い! PK戦では,芝の上に置いたボールを簡単に蹴って,ゴールバーのはるか上に外れるシーンが続出しましたが,最後のPKをMF堀江が落ち着いて決め,勝利しました。

 

 

  試合会場の宮城スタジアム

向かって左から

相沢コーチ 油井コーチ  ? 志賀顧問

優勝の表彰

最優秀選手賞  姉崎敬吾

      優秀選手賞  武田 航   小間 侑   杉田英治

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送